忍者ブログ
私たちの活動の記録やメンバーの独り言など。。。
2024.05.20 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014.06.18 Wednesday
皆様、大変御無沙汰をいたしております。
日々の何気ない忙しさに追われ、
なんと、一年越しのブログアップになってしまいました(^^ゞ
もう早いもの6月半ばを越しました。サッカーワールドカップのにわかファン真っ最中ですが、今年度に入ってからの活動を一気にご紹介致します♪

それから、只今ホームページも新しく準備中です。もう少々お待ち下さい。
今後の新しい予定などは、とりあえずブログにてご紹介致します(^^)/

まず2014年を迎え、
◆1月27日(私の母校)南沼原小学校5年生にみなさんへおくる「ふれあいコンサート」にお邪魔しました♪5年生で習う日本歌曲を中心に解説などのお話も入れながら、約40分の演奏をお楽しみいただきました。学年により、毎年、雰囲気の違う生徒さんとお会いすることが出来、いつも楽しみに伺っています!今年は、聴く姿勢がしっかりされている生徒さんが多く、大変関心致しました。

◆①2月28日、②3月7日、③3月14日(金)は、毎年恒例となりました飯塚コミュニティセンター主催の「飯塚コーラス教室」を開催しました♪大変嬉しいことに、毎年受講される方がとても多く、人数制限で御断りもする程でした。慣れ親しみ愛着のある旧館は、今回で最後となり、次回は、新館のセンターで開催されます。モダンな新しいところでの開催がとても楽しみです!
※今年度はオープニング記念として、
「飯塚コーラス教室」

①8月27日、②9月3日、③9月10日(水)10~12時 開催予定です♪
一回目の8/27は、同じ地域で活動されているコーラス紫陽花さんのミニコンサートも予定致しております♪夏~秋の童謡&唱歌等を皆さんと一緒に楽しく歌いましょう!沢山のご参加お待ちしております\(^o^)/ 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 80 79 78 77 76 74 70 69 67 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Bambina
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny