忍者ブログ
私たちの活動の記録やメンバーの独り言など。。。
2024.05.21 Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.09.03 Tuesday
2013年9月2日(月)10:30~
今年も大曽根コミュニティセンターで親子リトミックが開催されました!
今回は、くねくね~ギザギザ~トンネルのある迷路のような
色んな色の道を元気にお散歩したり、鈴遊び、
そして、まもなくやってくる十五夜にちなんでお月見の制作をしました!
ストローの先にくっつけてゆらゆら揺れる“すすきの穂”が
みんなの1番のお気に入りだったようです(^▽^)/

元気いっぱい音楽遊びをしたあとは、
みんなお待ちかねの どっさりおやつタ~イム☆彡
主催のコミュニティセンターの方が、おやつをどっさり用意して下さり、
みんな美味しい美味しい(゚∀゚)と夢中になって食べていました。
私たちも可愛いお菓子をおすそ分けして頂き、
あま~いお菓子に癒されました☆彡ごちそうさまでした。

最後にみんなで記念撮影☆彡またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました。

拍手[2回]

PR
2013.07.28 Sunday
今日7月28日(日)は、山形も仙台も30℃近く気温が上がり、
日差しも強く暑さ厳しい日でした。
やっと梅雨明け!?と思いきや、夕方またしても豪雨が☂…
そんな中、15時~は先日ご案内にも掲載いたしました
ノータブランカさんの新しいホールの完成オープンに伴い、
グランドオープニングのティータイムコンサートに出演させていただきました♪
出演前に控室にてパチリ(ゝ。∂)☆彡

第1部はハープの素敵な音色でスタート♪ティータイム休憩を挟み
第2部はバンビーナよる約30分のステージをお楽しみいただきました。

ピアノもあこがれの白☆会場全体が白を基調としたとても素敵でお洒落なホールでした☆彡
家具やライトにも夏らしいブルーも取り入れてあり
なんだかどこかのリゾートへ行った気分になりましたヽ(・∀・)ノ
あっ!!ミラーボールもありました!!きっと夜の部で活躍するのでしょうかね~(^O^)
新ホールということで、私たちもおニューのドレスで臨みました☆彡

スタッフの皆様大変お世話になりました。
お茶もケーキもとても美味しかったです♥御馳走様でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おまけ

白ピアノ×育恵ちゃん(゚∀゚)

拍手[1回]

2013.07.25 Thursday
仙台に新たにオープンしましたNota Blanca(ノータ・ブランカ)さんの
グランドオープニングイベント最終日
ティータイムコンサートにバンビーナが出演します♪

バンビーナ
2013年7月28日(日)15時~バンビーナのステージです♪
ぜひお誘い合わせの上ご来場ください(^O^)
席に限りがあるため、事前にお問い合わせ下さい。

  • Nota Blanca(ノータブランカ)
    TEL:022-217-2707(10:00~19:00 火・水定休)

日時:2013年7月25日(木)~28日(日) 19:00~22:00(会場:18:30)
会場:仙台市青葉区一番町2-7-5 飯田ビル8F
チケット:一人¥2,000【オープニング特別価格(フリードリンク・フィンガーフード付)】

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。
http://www.notablanca.com/
 

拍手[0回]

2013.07.25 Thursday
今年度も山形県教職員互助会主催によるスクールコンサートに参加させていただきます。
第1段は、2013年7月19日(金)南陽市にある梨郷小学校に行ってまいりました。
前日の山形は、珍しく全国ニュースになるほど豪雨・土砂災害に見舞われ荒れた天気でした。
開催が心配されましたが、翌日には、警報も解除され、私たちも無事に学校へ到着しました。

創立140周年記念コンサートということで、お祝いの気持ちを込め演奏してまいりました。
地域の方々や、保育園の小さなお友達も聴きにきて下さり、
皆さんとても熱心にコンサートを聴いて下さいました。
みんなでハンドサインや掛け声を入れて歌ったドレミの歌も盛り上がりました!
そして、最後に一緒に歌った「勇気100%」は、
元気いっぱいな歌声が体育館に響き渡りました☆彡

素敵なお花も頂戴しありがとうございました。

拍手[1回]

2013.07.25 Thursday
2013年7月13(土)午前中、南沼原コミュニティセンターにて
第3回南沼原歌声喫茶みんなで歌おう♪~なつかしの歌・思い出の歌~が開催されました。
今年も、90名近い沢山の参加者で賑わい、前半は唱歌や童謡をみんなで歌い
声を合わせ、会場いっぱいに素敵な歌が響き渡りました☆彡

小さなお子様の参加もあり、嬉しかったです(^^♪
そして、美味しいアイスコーヒーとお菓子のティータイム休憩後、
歌とピアノによるミニコンサートをお楽しみいただきました。
最後に歌ったお人形さんに変身した歌では、
会の佐藤さんにお手伝いいただき大活躍していただきました!

最後には素敵なお花まで頂戴しました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。




拍手[0回]

 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Bambina
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny